スポンサーリンク

🐰🌸ホロライブの兎田ぺこらさんとさくらみこさん、ついに”会話”をしてしまう

adsense



1名無しさんID:ID:PmNh36ec0● [2026/06/02(火) 00:47:45.60]
「ホロライブタレントの悲鳴がたまらん!」…今年も開催!!「ホロ金策サバイバル2」で5日間の“マイクラ金稼ぎ生活”に阿鼻叫喚の予感しかない!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/abce7f52b2eb1a69f2e0d6d62660cb029a057e17


2名無しさんID:ID:PmNh36ec0 [2026/06/02(火) 00:48:01.45]


3名無しさんID:ID:PmNh36ec0 [2026/06/02(火) 00:48:16.85]
いいだろ!


4名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 00:48:41.46]
めっちゃダルそう


5名無しさんID:ID:bhjS3rL/0 [2026/06/02(火) 00:48:53.85]
ついに会話したのか


6名無しさんID:ID:A1cyhEL40 [2026/06/02(火) 00:49:21.79]
巣に帰たら観るにゃ


7名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 00:49:28.59]
脳内でイライラ舌打ちしてそうなのが伝わってくる


8名無しさんID:ID:+P6fvXw/0 [2026/06/02(火) 00:49:40.47]
ぺこみこがあった
この事実だけで当たり企画


54名無しさんID:ID:YuiXsQ850 [2026/06/02(火) 01:21:03.98]
>>8
これな
ARKもGTAもソワソワしたわ


9名無しさんID:ID:RNhUBfII0 [2026/06/02(火) 00:49:45.52]
どういうことか説明しろ


10名無しさんID:ID:WrEPZ+Lp0 [2026/06/02(火) 00:49:46.15]
誰?


12名無しさんID:ID:cLy37SnA0 [2026/06/02(火) 00:50:56.55]
あのとき会話してたの?マジ?


13名無しさんID:ID:f3/p5YT20 [2026/06/02(火) 00:50:57.04]
まだ粘着してんのかお前ら…
気持ちわりいなあ


14名無しさんID:ID:YTCM7nGI0 [2026/06/02(火) 00:51:01.38]
いわばまさに犬猿の仲でありまして


15名無しさんID:ID:GCcKi7ht0 [2026/06/02(火) 00:51:42.18]
これなんでなん?


16名無しさんID:ID:FaKX1rck0 [2026/06/02(火) 00:51:42.53]
何年ぶり?


17名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 00:52:37.28]
みこち完璧キョロ充ムーブやん


18名無しさんID:ID:avb3gnNL0 [2026/06/02(火) 00:53:48.94]
どういうこと?


19名無しさんID:ID:RW0WUy2i0 [2026/06/02(火) 00:54:21.70]
せっかく話せたのに風のように去るな


20名無しさんID:ID:dFgIquNW0 [2026/06/02(火) 00:54:55.67]
ぺこヴィヴィで話してたら急に割り込んで来たから仕方なく返事しただけだよ
速攻で逃げてるし何も進展してない





21名無しさんID:ID:p4R+kqpE0 [2026/06/02(火) 00:54:59.68]
もうミミーチン事件で完全に終わったコンテンツ


22名無しさんID:ID:sNdnfz9+0 [2026/06/02(火) 00:55:18.59]
GTA振りか


24名無しさんID:ID:A3SjiRNv0 [2026/06/02(火) 00:59:45.21]
結局マリンはいい匂いなのよ若いし


25名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 00:59:57.87]
ぺっさんが風呂に入ってる隙にパンツでも頭に被ったか


27名無しさんID:ID:xQygTfGg0 [2026/06/02(火) 01:01:27.61]
なんでこの2人共演NGみたいになってんの


29名無しさんID:ID:40J1QQZI0 [2026/06/02(火) 01:02:08.28]
GTAぶりだねぇ


31名無しさんID:ID:NjEENoF30 [2026/06/02(火) 01:04:25.25]
🐰(やべっ…反応してしまった…)


42名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 01:12:04.26]
>>31
配信の空気を上げる職人だから絶対に反応してしまうんだよね


32名無しさんID:ID:UbKwmNcRH [2026/06/02(火) 01:04:56.10]
てか最近のぺこーら一時期に比べるとだいぶ丸くなったよな
結構色々なメンバーとコラボしてる


33名無しさんID:ID:px2x7TTF0 [2026/06/02(火) 01:05:56.36]
次は一年後かな


34名無しさんID:ID:7kAKNmsOM [2026/06/02(火) 01:06:31.36]
おペ子さん、声低くなったな


36名無しさんID:ID:93llEck70 [2026/06/02(火) 01:07:36.41]
一年半ぶりか


37名無しさんID:ID:rrDzF9eS0 [2026/06/02(火) 01:08:41.24]
箱企画だとさすがに会えば普通に喋ってるよね


68名無しさんID:ID:ieKwNHQZ0 [2026/06/02(火) 01:28:21.78]
>>37
普通か?


38名無しさんID:ID:01DLL/H20 [2026/06/02(火) 01:08:57.57]
一応rustのときも会話してるんだよね一応


40名無しさんID:ID:npGHFYwW0 [2026/06/02(火) 01:09:26.19]
みこちすこ(・ω・`)


41名無しさんID:ID:FYJpByB60 [2026/06/02(火) 01:11:17.04]
ルーナが完全に孤立してるな なんかあったのか?


43名無しさんID:ID:G/heyZEJ0 [2026/06/02(火) 01:12:15.01]
ぺこみこの会話なんて1年に1回あるか無いかだぞ


44名無しさんID:ID:d3lYIO5Jp [2026/06/02(火) 01:12:33.00]
なんもわからんおじさんのために解説する

Vtuberの超人気事務所でホロライブってのがあって
そこのトップレベルの有名なVtuberにぺこらとさくらみこってのがいる
ぺこらとさくらみこは昔は仲よくてよくコラボしてて百合営業みたいな感じでセット売りしててそれ大人気だったら
そしたらある日から2人がまったく話さなくなって(実際ぺこらが一方的に避けてる)
何があっても絶対に会話もしないのが数年続いた
そしたら今日5年ぶりに会話したからめちゃくちゃ騒がれてる


48名無しさんID:ID:UbKwmNcRH [2026/06/02(火) 01:14:46.40]
>>44
少なくともGTAで会話してるんだから5年ぶりではない





74名無しさんID:ID:nQWJfcxJ0 [2026/06/02(火) 01:34:14.81]
>>44
いや、知りたいのはなんで喋らなくなったか
なんだが


78名無しさんID:ID:P2xmryXT0 [2026/06/02(火) 01:37:30.30]
>>74
意外と漏れそうで情報漏れないよな
ホロメン実はそんな知らないで何となく空気読んでるとかあるかもね


167名無しさんID:ID:yYLsZeh40 [2026/06/02(火) 02:50:17.35]
>>74
そういうのって明確な理由がない方が多いのかもしれんな


128名無しさんID:ID:GPwDpeikH [2026/06/02(火) 02:11:18.54]
>>44
なんでファン同士で喧嘩して内部崩壊しないの?
つまんない!寝る!


133名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:13:49.90]
>>128
喧嘩はよくしています
崩壊までは行かないが


236名無しさんID:ID:tsaPzUPU0 [2026/06/02(火) 06:35:52.16]
>>128
もう喧嘩にすらなってない
開示・訴訟・警察沙汰になってるのが多い方の問題の多さを見れば一目瞭然


420名無しさんID:ID:Jv1YJXc90 [2026/06/04(木) 10:23:46.44]
>>44
百合営業なんてしてないだろ
ホロライブのトムとジェリーと言われてたし
こいつらの掛け合いが面白かったから人気あったんだろ


45名無しさんID:ID:N9FDyMtU0 [2026/06/02(火) 01:13:12.73]
ぺこみこ過激派がいる限りはこんな感じ


46名無しさんID:ID:N9FDyMtU0 [2026/06/02(火) 01:14:30.66]
会話っていうかぺこら逃げとるやんw


47名無しさんID:ID:1MFEkcUT0 [2026/06/02(火) 01:14:36.87]
GTAの時も普通に絡んでたんだからたいして珍しくないだろ


50名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 01:18:56.29]
ぺこみこ大戦争(冷戦)


51名無しさんID:ID:p4R+kqpE0 [2026/06/02(火) 01:19:40.38]
ミミーチンがbot使いだして

箱全体が冷めきっててわろた


52名無しさんID:ID:TpiBdqAF0 [2026/06/02(火) 01:19:41.94]
こいつらが不仲になった理由が
噂レベルでも一切不明って
どういう業界なんVチューバー

MAGAとかディープステートに近くないか


57名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:22:21.05]
>>52
35Pやってる俺達でも全く判らんからな
マジ原因不明
色々積み重なってこうなったんだろう


53名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:20:51.43]
カバー「いい加減に和解しろ株価に影響出る」


55名無しさんID:ID:ZhBYehl/0 [2026/06/02(火) 01:21:11.97]
ホロGTA見てないのか
こんな一言でお前ウキウキしてて可愛いな


56名無しさんID:ID:149mH4uZ0 [2026/06/02(火) 01:21:34.84]
ガシマン説


59名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:23:19.25]
>>56
クリスマスお泊り配信の後から不仲になったから、その説も根強いなw


58名無しさんID:ID:P2xmryXT0 [2026/06/02(火) 01:23:04.66]
いい加減下火だから折り合いつけて仲良くしろよ


61名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:24:12.82]
>>58
まだまだ毎日上位に顔出てきますけど

https://live-ranking.userlocal.jp/





64名無しさんID:ID:P2xmryXT0 [2026/06/02(火) 01:25:10.96]
>>61
Vtuber全体の話だぞ特に大手は規模縮小傾向


69名無しさんID:ID:ieKwNHQZ0 [2026/06/02(火) 01:28:59.81]
>>64
botがバレて対策されただけだろ…


62名無しさんID:ID:SA+76x3b0 [2026/06/02(火) 01:24:31.75]
甲高いのとボソボソという2つの声が聞こえるが会話はしてなくね


63名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 01:25:02.21]
マリたんですら言及出来ないのがマジヤバ案件なのを物語ってる


65名無しさんID:ID:RPTehGH70 [2026/06/02(火) 01:25:20.61]
これは日中関係も進展あるかもな


66名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:25:44.63]
スバルすら何も言わないのが意味不明


67名無しさんID:ID:7FtoQ+wr0 [2026/06/02(火) 01:26:28.79]
てす


70名無しさんID:ID:4eD4Htpz0 [2026/06/02(火) 01:29:33.83]
(ダルッ)ってこころの声きこえてない?


73名無しさんID:ID:cwcX6qPw0 [2026/06/02(火) 01:33:20.02]
同じ会社のもとで働いてるんだから仲良くしろよ…


75名無しさんID:ID:XLrR0sAq0 [2026/06/02(火) 01:34:15.22]
チキン温めた?


76名無しさんID:ID:Kb8X1TA20 [2026/06/02(火) 01:36:44.09]
こんなんホロアンお祭り状態じゃないの


77名無しさんID:ID:qSNqInlBd [2026/06/02(火) 01:36:51.20]
🐰逃げてるじゃん


79名無しさんID:ID:RZzJbL7C0 [2026/06/02(火) 01:38:13.89]
ニコニコ時代は上下関係がなかったのにホロに入ったら先輩後輩関係になっちゃったからな


80名無しさんID:ID:vh3lLog70 [2026/06/02(火) 01:38:36.41]
こんなん見せられてもダルいだけやん
見る側に緊張感与えてどうすんの?
V豚は引きこもりニートで毎日ストレスないからこういうのが楽しいんだろうな


81名無しさんID:ID:R8SeEYdr0 [2026/06/02(火) 01:39:18.72]
今さくらみこと兎田ぺこらどっちが数字あるんや?
マリン船長がトップオブトップやから実写2位争いしとるだけよなさくらと兎田


85名無しさんID:ID:S74PHqEmH [2026/06/02(火) 01:44:00.51]
>>81
マリン休み過ぎだし

さくらみこは海外VPN使ったbotで同接稼いでて
本当に数字あるのはぺこらと言われてる

日本からのアクセスランキングだとスバル以下の同接なのに

🐰🌸ホロライブの兎田ぺこらさんとさくらみこさん、ついに”会話”をしてしまう  [856346618]
_85_85

海外アクセス(アフガンbot)入れたら総合2位になるさくらみこ🤣


441名無しさんID:ID:7a+imMn10 [2026/06/04(木) 17:34:36.34]
>>85
35になるように調整してるのかーも
1万~


444名無しさんID:ID:r2O3PDZo0 [2026/06/04(木) 17:41:05.89]
>>85
なおグッズの種類は、みこちの圧勝
あの等身大フィギュアも市販したら売れるんじゃないのか


82名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 01:39:30.04]
脱兎の如く逃げ出すウサダw


83名無しさんID:ID:C3KXScah0 [2026/06/02(火) 01:40:31.35]
2人が仲良くなったら株価も動きそう





84名無しさんID:ID:RNhUBfII0 [2026/06/02(火) 01:40:34.28]
すいちゃんは今何しとるの


86名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:47:03.43]
グッズが多いのはみこちだけどな
35Pの購買力は定評ある


87名無しさんID:ID:nLGvezyIM [2026/06/02(火) 01:47:07.15]
登録者数も隠した


88名無しさんID:ID:N5lvqO/1H [2026/06/02(火) 01:47:37.73]
カザフスタンに地域変えると
何故かカザフスタンランキング2位のさくらみこ(VPNでカザフスタンからとか後進国からbotで稼いでる)

🐰🌸ホロライブの兎田ぺこらさんとさくらみこさん、ついに”会話”をしてしまう  [856346618]
_88_88


97名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:50:54.59]
>>88
1位と3位の間だから、せいぜい500~1000じゃねーか
誤差だな
ファンが勝手にやってるだけ
怪しい数字は後でYoutubeが排除する


327名無しさんID:ID:PrJTnV6P0 [2026/06/02(火) 15:22:48.68]
>>88
なんでカザフスタンなんや。国によって見方変わるの初めて知った


89名無しさんID:ID:NCm/RtH90 [2026/06/02(火) 01:47:52.78]
これ相手がみこって気づかずに反応しちゃって
仕方なくちょっと会話したって感じだな


91名無しさんID:ID:6mII50Qz0 [2026/06/02(火) 01:48:53.66]
星街はガワだけ好き


92名無しさんID:ID:nLGvezyIM [2026/06/02(火) 01:49:05.93]
杞憂了解新年


93名無しさんID:ID:sNdnfz9+0 [2026/06/02(火) 01:49:13.03]
ぺこみこ騒動あんまり知らんけど旧マイクラでスバルが仲良くしろって建設したのってコレのこと?


94名無しさんID:ID:DH+8p5UYH [2026/06/02(火) 01:49:45.36]
さくらみこの案件😭

①シチュー まだある(ネット通販キャンセル分839セット8390個)
②加湿器 まだある(予約キャンセル出て受け付け延長も4/30そのまま終了)
③餃子 売り切れずに終了(個数制限撤廃+延長3回5/31まで、フブミオは即日完売)
④花火 まだある(公園ブルーシートS)
味ぽん まだある(数量限定だけど完売の告知出ず)
⑤鯛焼き まだある(純粋35p「全然並んでなかったからすぐたい焼き買えたよ!」オンライン受注が延長)
⑥寿司 まだある(アクスタ付きドリンクの完売は640店舗中36店舗で創業初の売れ残りコラボ)
⑦絵本 まだある(限定版も通常版も)
⑧ユニフォーム まだある(ENカリ、IDこぼ、JPポルカ完売のまま受付終了)


99名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:52:23.01]
>>94
で、お前の推しはどんなグッズ出したの?w
黒字になるからグッズ出せるんですよwwwww


95名無しさんID:ID:DA2R2O0L0 [2026/06/02(火) 01:49:48.75]
誰もドゥルって無いじゃん
ホロライブ嫌儲支店も終わりだな


96名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 01:50:05.18]
やばいあと30分!30分!ウサコラサッサ〜

置いてかれたみこ「にぇ…」


100名無しさんID:ID:C3KXScah0 [2026/06/02(火) 01:54:14.44]
次回から誤魔化せるようにずっと誰かをそばに置いてそう


103名無しさんID:ID:WPdMHTzN0 [2026/06/02(火) 01:55:29.38]
みこちはTier表配信でも兎田呼びだけど一応触れるんだけど
ぺこらは全くやな


104名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 01:55:39.84]
ちょっとハブられてしまったばかりに
うさだへの執着からモンスターが生まれてしまった


108名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 01:57:15.73]
>>104
逆だろ
みこちは絡んだ後は、自分の配信でぺこらの話はする
逆は聞かねーな


106名無しさんID:ID:mOqM8MUv0 [2026/06/02(火) 01:56:09.69]
歴史的和解


110名無しさんID:ID:P2xmryXT0 [2026/06/02(火) 01:58:56.44]
カバー的にも不利益だろうに意外と是正しないのね
これ株主総会で聞くやついねーのかな?





114名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:01:25.49]
>>110
ぺこらに意見言える社員が何人いるのか
みこちはマネージャーから未だに子ども扱いされるがw


111名無しさんID:ID:KwSS4mSN0 [2026/06/02(火) 01:59:05.05]
🐰「あと30分!サー!」草なんよ


112名無しさんID:ID:CbQtW9fP0 [2026/06/02(火) 02:00:19.72]
急いで逃げてくの笑うわ


115名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 02:01:31.24]
(30分アナウンスナイスぅー!)


116名無しさんID:ID:b0HM3Q3s0 [2026/06/02(火) 02:01:40.85]
大物同士だと逆に気を使うみたいな芸能界でも似たようなのあったけどそういうの?


119名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:03:08.51]
>>116
そう
2人共VTUber界トップ層の大御所になってしまった


180名無しさんID:ID:Xf8MZO4kM [2026/06/02(火) 03:11:01.84]
>>119
2大トップ層は星街マリンでしょ


187名無しさんID:ID:CGItRCad0 [2026/06/02(火) 03:33:53.93]
>>180
それは外向けね
ホロリスの中では配信での同接が全てだから
みこスバがツートップでぺこらが三番手


117名無しさんID:ID:1/1Epj6m0 [2026/06/02(火) 02:01:45.19]
10人いかないくらいのコラボで片方いると片方呼べない状態が解消するくらいにはなってほしい


118名無しさんID:ID:21qPSrIBH [2026/06/02(火) 02:02:46.39]
さくらみこ関係性擦りで何故かぺこらだけ無い


120名無しさんID:ID:VPMZknqS0 [2026/06/02(火) 02:03:56.71]
110とましろコンビをまた見たい


122名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:07:32.76]
>>120
金が絡まない時代の方が、伸び伸び配信できたのかもな


129名無しさんID:ID:1GJ787Wt0 [2026/06/02(火) 02:11:43.55]
そういう設定のプロレスだろ


130名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:12:45.10]
みこちはにじさんじとかも見てるぞ
今更知ったのか?
ライバルチェックぐらいは社会人なら当たり前


134名無しさんID:ID:Lxel8/bJM [2026/06/02(火) 02:14:40.85]
ぱとーらいつもありがとう


135名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:15:49.06]
みこちは他の配信者をよく見て学習していった人だからな
他者チェックやっているから成長してきたのさ


136名無しさんID:ID:nLGvezyIM [2026/06/02(火) 02:16:57.54]
アクロバット擁護ww


138名無しさんID:ID:TvhnSnCh0 [2026/06/02(火) 02:17:55.13]
ニ三年前まではぺこみこ復活を期待するファンもいたが今はもういないだろ
この動画のぺこらの寒々しい態度も相変わらずのギスライブで寒いだけだわ


139名無しさんID:ID:7iT1CTu60 [2026/06/02(火) 02:19:20.71]
五条悟と夏油傑


140名無しさんID:ID:XLX7PdAHH [2026/06/02(火) 02:19:37.75]
ガン逃げで草





141名無しさんID:ID:nLGvezyIM [2026/06/02(火) 02:20:28.92]
黒過ぎる


142名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:20:41.08]
ぺこみこには特に期待はしていない
2人の好きにやってくれ
どんな関係になっても35Pと野うさぎが争う未来になるだけ


143名無しさんID:ID:KKljWFyN0 [2026/06/02(火) 02:21:08.56]
OBSにチャットを表示するのって今の配信のチャットのURLを取得して表示させるんでしょ
なかなか起こり得ない事故


174名無しさんID:ID:ieKwNHQZ0 [2026/06/02(火) 03:03:36.12]
>>143
普通にチャット欄を載せるのと画面が違うくね?


145名無しさんID:ID:CGItRCad0 [2026/06/02(火) 02:21:39.61]
脱兎


146名無しさんID:ID:pA5WoaBJH [2026/06/02(火) 02:21:54.93]
めっちゃ避けられてるやん
なんか学生時代のいじめ手前のあの空気感みたいで胸がキュってなるやつやん


148名無しさんID:ID:Q9e3dY/70 [2026/06/02(火) 02:22:32.16]
それでもまだ普通に話しただけでも進展してる
以前は音絞ってブチギレながら無視してたりしたし


149名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:22:50.45]
今日のみこちの雑談は長かったな
終わったから寝るか


150名無しさんID:ID:npGHFYwW0 [2026/06/02(火) 02:24:07.69]
ぺこみこが進展して何より(・ω・`)


151名無しさんID:ID:pA5WoaBJH [2026/06/02(火) 02:25:48.20]
周りがしんどいやつですやん
この2人の対処法のマニュアルが社内にありそう
茂木大臣のトリセツなみに丁寧にいろんなこと書かれてそう


152名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:26:20.41]
Yagooあたりが少しは和解してくれとでも言ったんやろ
最近のホロライブ荒れてるしな


154名無しさんID:ID:T+WYlDNl0 [2026/06/02(火) 02:26:46.69]
逃げられてみこーらの心に火がついちまったか


155名無しさんID:ID:mm7Le8g90 [2026/06/02(火) 02:26:54.53]
ホロのトップ2人だから目立つんよなw片方が雑魚だったら何の話題にもなってない


157名無しさんID:ID:nLGvezyIM [2026/06/02(火) 02:27:50.49]
折角の箱企画でゴースティングは一気に萎えるな


158名無しさんID:ID:8RIVS6/K0 [2026/06/02(火) 02:28:28.01]
昔の名曲貼って寝る

https://www.youtube.com/watch?v=uRB1G0cKpIk


159名無しさんID:ID:npGHFYwW0 [2026/06/02(火) 02:28:43.99]
みこちがぺこーらの配信裏で見て話しかけるタイミング伺ってたんだとしたら…なんかイイよね(・ω・`)


161名無しさんID:ID:D8Wk5G1R0 [2026/06/02(火) 02:30:41.40]
裏で何があったか知らないけど、大人げなく回避してるのはぺこらなんだよな
裏で何があったのかわからないから評価できないんだけどさ


162名無しさんID:ID:XLX7PdAHH [2026/06/02(火) 02:35:42.47]
ぺこーらはみこちに擦り寄られて王位を簒奪されかけてるから
関わってもデメリットしかないということだろう


164名無しさんID:ID:40J1QQZI0 [2026/06/02(火) 02:36:47.25]
今はぺこヴィヴィがあるからどうでもいいんだけどね


183名無しさんID:ID:k+/ZQFo70 [2026/06/02(火) 03:26:14.76]
>>164
ヴィヴィはぺこら大好きっ子だから割れる心配も無いしな





170名無しさんID:ID:pA5WoaBJH [2026/06/02(火) 02:57:12.66]
配信の空気冷めちゃった


172名無しさんID:ID:eSb41W/j0 [2026/06/02(火) 02:59:47.67]
ぺこらは今ドラクエ6やってるから見てる


176名無しさんID:ID:B3aSNu+Q0 [2026/06/02(火) 03:06:12.88]
よくわからんがこいつらはプロじゃなくて所詮我儘な甘ったれアマチュアだってことだろう


177名無しさんID:ID:Q9e3dY/70 [2026/06/02(火) 03:08:19.61]
>>176
芸能人だって共演NGあるじゃん
こいつらは本来は共演NGのレベルだけどそうもいかないからやらされてるだけ


184名無しさんID:ID:B3aSNu+Q0 [2026/06/02(火) 03:27:14.65]
>>177
それはSMAPだのAKBだの同じグループ内でもあるのかね
一切喋らないとか


218名無しさんID:ID:Q9e3dY/70 [2026/06/02(火) 05:35:50.75]
>>184
だから?
それがこいつらはプロじゃないってことの根拠になるの?


299名無しさんID:ID:Jb8gzt1GH [2026/06/02(火) 11:03:48.21]
>>184
有名じゃん、SMAPはある時期から特に特定のメンバーの絡みがなくなってたの


181名無しさんID:ID:nmKKI8ze0 [2026/06/02(火) 03:17:02.00]
習近平と頼清徳が会話するより貴重


185名無しさんID:ID:nLGvezyIM [2026/06/02(火) 03:27:41.86]
関わらないで欲しいのに都度都度余計なことして燃えてんね


188名無しさんID:ID:P2xmryXT0 [2026/06/02(火) 03:36:53.52]
この件はヴィヴィが全部ひっくり返したからもうどうでもいいや


189名無しさんID:ID:/HmP2mpc0 [2026/06/02(火) 03:37:42.09]
ぺこみこ復活でホロアース失敗はチャラになったな


192名無しさんID:ID:KvCDkDIV0 [2026/06/02(火) 03:44:22.23]
さくらみこの喋り方がわざとらしすぎる
普通に喋れ


193名無しさんID:ID:Qo5TbG7W0 [2026/06/02(火) 03:47:24.26]
これ,普通に自然な会話だしマヂでぺこみこ雪解け確実にぇにゃ!!!!


194名無しさんID:ID:KvCDkDIV0 [2026/06/02(火) 03:48:03.53]
まぁ中の人は三十路みたいだけどわざとらしいなぁ


196名無しさんID:ID:KvCDkDIV0 [2026/06/02(火) 03:49:30.23]
落ち着いて。普通に声つくってる
まぁVtuberはそういうのがほとんどだが


197名無しさんID:ID:VIebosSK0 [2026/06/02(火) 03:51:45.54]
ぺこらが頑なすぎてさすがにみこちも察してまわりも触れられんでギスライブで見れられないんだよな箱企画


198名無しさんID:ID:RXtEPXCK0 [2026/06/02(火) 03:54:41.05]
運営のお気に入りで全く人気のなかったさくらみこを当時のあくあらの活躍で上り調子だったホロライブに編入させ、バズらせるために旧知の110をホロライブにスカウトしてぺこみこをその踏み台にした
利用されてる事を察したぺこらはさくらみこと取巻きの運営から距離を取った
これが真実


199名無しさんID:ID:KvCDkDIV0 [2026/06/02(火) 03:55:30.82]
まぁぺこらはさくららを警戒し続けてるんだろう
そんな感じはするな


202名無しさんID:ID:uh4R45cO0 [2026/06/02(火) 04:12:59.36]
>>199
桜以外とは仲良くないか?


203名無しさんID:ID:45wR4huyr [2026/06/02(火) 04:15:07.94]
だれ?





205名無しさんID:ID:C3KXScah0 [2026/06/02(火) 04:27:18.59]
漢ぺこーら株価のために和解などしない


206名無しさんID:ID:Kul4g9vW0 [2026/06/02(火) 04:32:15.12]
ホロライブはギスギスが酷すぎて見てられん
今は中小規模でメンバー間が仲良いグループ見てるけど
こっちの方が楽しめるわ😊


207名無しさんID:ID:PmNh36ec0 [2026/06/02(火) 04:42:53.63]
>>206
どこ
ばりうむ?


212名無しさんID:ID:Qo5TbG7W0 [2026/06/02(火) 04:53:40.75]
>>207
ホロライヴにぇにゃ


208名無しさんID:ID:qekAEy9k0 [2026/06/02(火) 04:47:56.77]
vpnまで使ってまで誹謗中傷してるのやべえな
お仕事かよ


214名無しさんID:ID:PrgASw7J0 [2026/06/02(火) 05:13:23.43]
で、どっちがクズなの?


217名無しさんID:ID:lRPiB2f60 [2026/06/02(火) 05:28:28.57]
>>214
どっちもどっち


339名無しさんID:ID:cLy37SnA0 [2026/06/02(火) 16:05:29.71]
>>214
🫵🤓


216名無しさんID:ID:Wul4DYWr0 [2026/06/02(火) 05:27:45.76]
にぇにゃとかきもい


219名無しさんID:ID:Dby9tWoUM [2026/06/02(火) 05:38:12.27]
問題はずっと不仲な事よりこの現状を解決できる上役がいないことだ
カバーからしてもかなりの迷惑行為だろうに


222名無しさんID:ID:Q9e3dY/70 [2026/06/02(火) 05:45:07.52]
>>219
ある意味で一番の問題だからな普通に
少し前まではまだ炎上商法、話題作りじゃないかって言ってるやつらが2割くらいはいたけど今はこの通り一人もいないし
ことによるとホロライブ自体が修復不可能なところまで一晩で壊れるところまでいく爆弾と言ってもいい


247名無しさんID:ID:ujxVGq8E0 [2026/06/02(火) 07:08:52.88]
>>219
不仲になったタイミングがぺこみこで曲出したあたりだから
きっかけが上のせいなのかもな


220名無しさんID:ID:LMLdmoJk0 [2026/06/02(火) 05:38:39.39]
vpn虹豚最低だな


223名無しさんID:ID:v9cadq5k0 [2026/06/02(火) 05:51:11.60]
先輩って言わなきゃいけないのがかったるいんじゃないの


224名無しさんID:ID:F7tpyoip0 [2026/06/02(火) 05:56:38.41]
ぺこーらはすいちゃんとは普通にしゃべったり一緒に遊んだりするのか?


226名無しさんID:ID:Q34m6GZ80 [2026/06/02(火) 05:59:28.36]
ぺこらの方から話しかけてるのが驚きだよ


227名無しさんID:ID:rNqCvNJF0 [2026/06/02(火) 05:59:29.52]
昔からbotがどうって言われてるよな
実際そうだとしたら、兎のやつが嫌う理由としては十分だわ


228名無しさんID:ID:tUJ/9mrk0 [2026/06/02(火) 06:09:36.26]
スマブラで決着つけろ


229名無しさんID:ID:1QCxAe8P0 [2026/06/02(火) 06:10:42.14]
誰とは言わんが声の劣化が酷い、多分運動不足と体格変化と思われ


230名無しさんID:ID:Q9e3dY/70 [2026/06/02(火) 06:11:58.17]
>>229
誰?




出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780328865/