【悲報】 文春砲、上坂すみれが濃厚・・・イケメン作曲家と交際発覚か!?

 

今話題の7月の文春砲、事前の情報ではどうやら人気女性声優とまでしかわかっていなかったのですが、それがどうやら『中二病でも恋がしたい!』や『げんしけん』でおなじみの上坂すみれさんではないか?という説が浮上しています。

 

f:id:oruka199665:20170705153458j:plain

 

 

そしてお相手は誰かというと、作曲家の吟さんだそうです。(2人は7月開始のアニメ『アホガール』にそれぞれ関わっています。)

 

 

f:id:oruka199665:20170701024900j:plain

 

吟 (BUSTED ROSE)

ギン – バステッドローズ
幼少期からヴァイオリンやピアノを学び、数々のコンクールに出場。
武道館での演奏経験もある。R&BやHIP HOPのトラックメーカーとして活動した後に知人の影響を受け、ヘビーロックバンドを結成。Metalcore,loud rock,mixtureシーンで活動しながら海外アーティストとの共演を果たす。

その後、音楽を辞め渡米。Brooklyn,Manhattan等、東海岸で過ごす。数多くのクラブ、ライブハウスへ足を運び、海外の音楽文化から沢山の刺激を受け、再び音楽の道へ進む事を決意。
現在は吟の個人名義でシンガーソングライターとしてBUSTED ROSEを始動。
フリー作曲家として数々のアーティストへの作詞/作曲/編曲で活動している。劇伴、アニメ主題歌、ゲームソング、アイドルへの楽曲提供等、その活動は多岐にわたる。

 

(wikiより引用)

 

 その理由として言われているのが、文春くんが予告した次の日から上坂さんがTwitterを一時休止したこと。

 

他にも6月24日のイベントを欠席し上坂すみれ本人も体調不良で療養が必要だと発表しています。

 

文春がスキャンダルを予告した直後であるだけにとても怪しいです。

 

もしかしたらこの頃に文春から事務所にスキャンダルの事を伝えられ、表沙汰にならないように隠しているように感じてしまいます。

 

そして、時同じくして吟さんもツイッターとインスタの垢を削除してコメントができない状態になっています。(現在直接コメントが送れるのはblogのみ)

 

また7月12日に発売予定の上坂さんのニューシングル「 踊れ! きゅーきょく哲学」ジャケ写が今までの上坂さんの趣向から大きく外れていること

 

 

f:id:oruka199665:20170701030413j:plain

f:id:oruka199665:20170701031005j:plain

 

 

 

上坂さんってロシア好きで、イベントでもゴスロリ系の服を着てることが多かったのですが、確かに今回のアメコミ風のジャケ絵はちょっとそういう趣向から外れていると言えます。

 

そもそもロシア大好きのアカすれすれの思想の人がこんな資本主義丸出しのジャケ絵ってなんか大きな変化でもあったんですかねぇ~(ゲス顔)

 

そして、もう一つが担当してるラジオ番組の一つ『上坂すみれの(はーと)をつければかわいかろう』で最近タイカレーをよく食べると報告していること(吟さんの好物はタイカレー)

 

これも彼氏の影響で好きになったとかいうオチですかね。恋愛あるあるです笑

 

ちなみに上坂さんは今回のシングルで初めて作詞をやってみたそうですが、曲も作曲家の彼氏に影響されて作詞もやってみましたとかありそうです・・・。

 

声優と作曲家の恋愛と言えば、女性声優炎上のパイオニアである『あいなま』こと豊崎愛生さんとTom@Fuckの事件もありましたし、無くもない話です。

 

ただ文春君のヒントと微妙にずれている気がします。

 

アニメ好きなら誰でも知ってるレベルのビッグな女声優である。
曲を出していて地上波に出演したこともある。
お相手の男性は一般人で、同業者じゃない。

 

すみぺっていうほどビックですかね?ビックというより人気な気がします。

 

そして、交際相手も作曲家なら一般人じゃなくて業界人って書く気もするんですよね・・・

 

このヒントなら水樹奈々さんの方が7月にリリカルなのはの映画もありますし、本命っぽいかなと個人的には思うのですが、すみぺ説は結構根拠がありますし捨てがたいです。

 

2人のやってることがまさに来たるべき炎上から備えてるって感じですし笑

 

7月の文春砲はこの2人のどちらかなのか・・・はたまた全く別の女性声優の方なのか気になります。

 

将来が不安な社会人・大学生の方へ


プログラミングは小学校の義務教育にも導入され始めており、これから社会人として生きていく上でプログラミングはもはや出来て当たり前、出来なれば論外というエクセルレベルの必須スキルになりつつあります。そしてそういう話を聞いて参考書なりを購入して独学でプログラミング勉強しようと思っている人も少なくないでしょう。しかしプログラミングを独学で勉強し始めようと思うものの



・「分からない箇所で詰まって挫折してしまった」

・「勉強する時間が足りない」

・「ネットの記事だと情報が断片的でよくわからない」

・「コードのエラーの原因が分からない」



という壁にぶち当たって、プログラミングの勉強を止めてしまう方が少なくありません。独学でプログラミングを勉強してる時間のほとんどはつまづいている時間です。実際私も最初独学でプログラミングを勉強していた頃はエラーの原因が分からず、丸1日を不意にしてしまった・・・そんな苦い経験がありました。。。



そういったエンジニア転職を考えている社会人や就職活動を間近に控えて面接やESでの武器がない大学生の方にオススメしたいのが『GEEK JOB』という無料プログラミング学習サービスです。





『GEEK JOB』では、大手IT企業がスポンサーについているので、『受講料が完全無料』であるのに加えて、個別指導でかつ業界未経験でも最短1ヶ月でプログラミングを習得できます。



加えて、『GEEK JOB』では、優秀な方だと↓のような、DMMなどの『有名IT企業への就職も斡旋してくれる』まさに至れり尽くせりのプログラミング学習サービスです!



なので、『GEEK JOB』はこれからの不安定な将来に向けて本気で手に職を付けてITエンジニアになりたいと考えている社会人・大学生の方にはオススメのプログラミング学習サービスです。





関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。