:今日の人気記事:

スポンサーリンク

【悲報】うたプリ騒動、ゲーム発売元がお気持ち表明も火に油を注ぐ

1 名無しさん 2023/04/05(水) 20:39:42.88 ID:35f3TYjl0

https://www.broccoli.co.jp/news/backpri_230405/

平素より弊社コンテンツをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度の弊社の新規コンテンツ発表につきまして、皆様より多数のお声を頂戴しております。
ご心配をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

「うたの☆プリンセスさまっ♪BACK to the IDOL」は「アイドル×タイムスリップ」をテーマとしており、「うたの☆プリンスさまっ♪」とは異なる世界のお話として展開してまいります。
当該コンテンツの詳細につきましては、今後の発表をお待ちいただけますと幸いに存じます。

弊社といたしましては、皆様より頂戴しております貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、「うたの☆プリンスさまっ♪」では、応援してくださる方々が安心してお楽しみいただける場を、より丁寧に作ってまいる所存でございます。

引き続き、「うたの☆プリンスさまっ♪」を始め、全てのコンテンツにおいて、お客様にご満足いただけるよう尽力してまいります。

今後とも弊社コンテンツをご愛顧のほどお願い申し上げます。


参照先 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680694782/