【悲報】Vtuberとのスマーフブースティングで炎上したCRさん、処罰が重いと話題に【ぶいすぽ】

1 名無しさん 2021/09/29(水) 21:26:57.55 ID:QPnAdwebMNIKU

たかがスマーフで重すぎやろ


129 名無しさん 2021/09/29(水) 21:37:45.63 ID:xFMNVNA/aNIKU


>>1
やったことないやつにとっては「たかが」なんだろ


308 名無しさん 2021/09/29(水) 21:46:40.38 ID:4PqvmA4s0NIKU


>>1
ざまああああ
でいいの?


3 名無しさん 2021/09/29(水) 21:27:12.81 ID:QPnAdwebMNIKU

ええんか?


4 名無しさん 2021/09/29(水) 21:27:26.54 ID:ae9LmEUvrNIKU

はいはい軽い軽い


5 名無しさん 2021/09/29(水) 21:27:46.00 ID:SMQY+y1hpNIKU

加藤純一最強ぉ〜🤘🥴


6 名無しさん 2021/09/29(水) 21:27:52.08 ID:QPnAdwebMNIKU

酷すぎやろ


7 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:12.20 ID:b9q/Hw3rMNIKU

まあこんなもんやろ


8 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:18.33 ID:/A6SvUr80NIKU

そのゲームやる資格無いんでしょ?


9 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:34.28 ID:0PsoM5XzaNIKU

スマーフごときで騒いでんのほんときもいわ


10 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:36.61 ID:A65GkGWS0NIKU

CRのeスポーツに対する本気度の表明やろうね


665 名無しさん 2021/09/29(水) 22:00:48.70 ID:KAa/WDF30NIKU


>>10
?本気度が足らんからこんなことなったのに?頭おじじ?


758 名無しさん 2021/09/29(水) 22:04:32.80 ID:jzuo6pU5dNIKU


>>10
世界大会で恥晒したのに?wwwwwww


11 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:38.54 ID:t9H5Gruz0NIKU

エペと同じノリでヴァロやるからこうなるんだわ
riotはどっかの運営と違ってガチでesportsやってる


12 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:46.23 ID:uwBybvZ/0NIKU

加藤純一をスレタイに入れないと伸びんぞ


13 名無しさん 2021/09/29(水) 21:28:52.43 ID:UWcKZmVSaNIKU

まあrionはもう少し重くてもよくね


14 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:11.39 ID:7vb43QhhpNIKU

なおこいつらを集めた主犯はめっ!されただけで処罰無し明日の大会にも出場や怖いか?


15 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:15.01 ID:Tei80nvLMNIKU

元プロやから当たり前や


16 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:20.27 ID:ou/h1P9yMNIKU

Rionは下げランバレしたからなあ…


17 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:23.31 ID:q3Iun9nF0NIKU

ほぼお咎め無しみたいなもんやん


18 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:35.37 ID:hE2lF5rQ0NIKU

で、CRカップはやんの?


19 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:47.53 ID:E7lsHoc/0NIKU

V側はなんかあるの?


21 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:54.26 ID:Q7MrlssAaNIKU

そもそも犯罪でもなんでもないのに鬼の首取ったように騒いでんのきもい


22 名無しさん 2021/09/29(水) 21:29:56.99 ID:ewcyrKEKaNIKU

Vは泣けば許されるのになぜ…


23 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:13.42 ID:U7Ayez+90NIKU

下げラン弟のせいにしてて草


24 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:17.95 ID:iO++GHufMNIKU

重くないやろが


25 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:24.86 ID:4/sGS3GE0NIKU

V側の処罰が甘過ぎるやろ


26 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:25.26 ID:b2rgYGp3pNIKU

加藤純一とCRおじじが開催するCR所属の天月だけ偶然自己申告してて最強ぉ〜🤘🥴


27 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:32.54 ID:P6uvblQe0NIKU

CRカップ延期しろやw


28 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:33.89 ID:IJJLNbys0NIKU

軽いねぇ
まあオーナー絡んでるし重くは出来んわな


29 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:34.49 ID:yj2010gAaNIKU

なんでも良いけどさなんも理解してないのに叩いてるやつ多くね?
例えば炎上したVはスマーフだ!とか言ってるやつおったけどVはスマーフしてねえしスマーフしたのはCRだし炎上させようとしてるやつって馬鹿しかおらんの


64 名無しさん 2021/09/29(水) 21:33:26.60 ID:KAfJ/KVerNIKU


>>29
バカなのはバチャ豚やろ


170 名無しさん 2021/09/29(水) 21:40:09.52 ID:yOC3nCoC0NIKU


>>29
Vはスマーフとかそんな軽いレベルじゃなくて代行してるから


30 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:34.76 ID:gEy1DTl40NIKU

おじじにsellyとras連れてマスターまで行く企画やってほしいわ
企画的にはセーフやろ


31 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:34.79 ID:TpDrYdUqaNIKU

こいつのせいでうんこちゃんにまで飛び火したのほんま糞


32 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:39.13 ID:sWfOpu0i0NIKU

軽すぎるだろ、刑務所いれろ


33 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:39.39 ID:D+Lg1hZy0NIKU

なんでべに叩かれてて裏で加藤純一が持ち上げられてるの?w


40 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:29.08 ID:iO++GHufMNIKU


>>33
加藤純一はそういう企画やし
放送もしてたし公認やから


56 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:57.60 ID:iO++GHufMNIKU


>>33
絵畜生女は裏でこっそりランクブーストして自分の実力を偽った
加藤純一は企画で72時間放送して自分の実力を偽っていないから


63 名無しさん 2021/09/29(水) 21:33:24.49 ID:pSy+7urWaNIKU


>>33
べにとかいう奴は
ヴァロラントの上手さをアピールしてたってのと
普通にスマーフとかじゃなく代行もやらしてた疑惑が出てるってのと
女Vが男プレイヤーと裏でオフライン直結してた
ってのが重なってるんやわ


34 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:41.98 ID:Wkr+YQbi0NIKU

ヴァロもスマーフブースティング公認で草


35 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:47.26 ID:gnzi+VRkaNIKU

ぷいすぽ叩いてる奴って頭悪そう


36 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:51.36 ID:rr1+b5Wd0NIKU

下げラン弟のせいは草
すげー逃げ方


37 名無しさん 2021/09/29(水) 21:30:56.82 ID:xvwPWcBT0NIKU

スタヌが触れなければここまでの炎上はなかったよな


38 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:21.66 ID:RXmy6X9TaNIKU

アカウント削除重くて草
下げランって現役時代やったんか?ならまあ
しゃあないか剥奪って事やろ


39 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:22.75 ID:qhY//HUxaNIKU

サブ垢のモラル違反ってなんや?


41 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:34.78 ID:X95nSbQE0NIKU

オタサーの姫を一番重い処罰にしろよ


42 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:36.29 ID:rO1bVN/90NIKU

天月のルール違反の改変コピペ草生える


43 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:44.97 ID:uYUz06770NIKU

CRくんは雑魚集団なのをまずどうにかしてや


44 名無しさん 2021/09/29(水) 21:31:56.34 ID:tywbobdj0NIKU

すまん、サムライ工房って誰ンゴ?


45 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:06.79 ID:vJJPI0EhdNIKU

valo自体パクリゲーなんやから本気でやる必要ないやろ


46 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:07.59 ID:IVA2CxQ80NIKU

ゴミみたいな話題やな
ゲームぐらい好きにやらせてやれよ


47 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:10.06 ID:r5P5g+8m0NIKU

べに様「当然ですよね」


67 名無しさん 2021/09/29(水) 21:33:36.83 ID:fhFYDd2eMNIKU


>>47
八雲べにはスマーフしてないのでセーフ


48 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:13.49 ID:VR2ewJOypNIKU




【急募】コイツの救い方


49 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:15.68 ID:qiThNYkI0NIKU

なんで死刑じゃないの?


55 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:55.18 ID:yGzm3iQY0NIKU


>>49
お前が殺せ


51 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:21.83 ID:yGzm3iQY0NIKU

CRカップ中止が一番丸く収まるやろ


52 名無しさん 2021/09/29(水) 21:32:42.87 ID:b2rgYGp3pNIKU

バロラントやってない加藤純一最強ぉ〜🤘🥴


81 名無しさん 2021/09/29(水) 21:34:25.90 ID:Tei80nvLMNIKU


>>52
valoもエペもスマーフは同じ単なるモラル違反やからかっさんもcrも絵も同じやで


将来が不安な社会人・大学生の方へ


プログラミングは小学校の義務教育にも導入され始めており、これから社会人として生きていく上でプログラミングはもはや出来て当たり前、出来なれば論外というエクセルレベルの必須スキルになりつつあります。そしてそういう話を聞いて参考書なりを購入して独学でプログラミング勉強しようと思っている人も少なくないでしょう。しかしプログラミングを独学で勉強し始めようと思うものの



・「分からない箇所で詰まって挫折してしまった」

・「勉強する時間が足りない」

・「ネットの記事だと情報が断片的でよくわからない」

・「コードのエラーの原因が分からない」



という壁にぶち当たって、プログラミングの勉強を止めてしまう方が少なくありません。独学でプログラミングを勉強してる時間のほとんどはつまづいている時間です。実際私も最初独学でプログラミングを勉強していた頃はエラーの原因が分からず、丸1日を不意にしてしまった・・・そんな苦い経験がありました。。。



そういったエンジニア転職を考えている社会人や就職活動を間近に控えて面接やESでの武器がない大学生の方にオススメしたいのが『GEEK JOB』という無料プログラミング学習サービスです。





『GEEK JOB』では、大手IT企業がスポンサーについているので、『受講料が完全無料』であるのに加えて、個別指導でかつ業界未経験でも最短1ヶ月でプログラミングを習得できます。



加えて、『GEEK JOB』では、優秀な方だと↓のような、DMMなどの『有名IT企業への就職も斡旋してくれる』まさに至れり尽くせりのプログラミング学習サービスです!



なので、『GEEK JOB』はこれからの不安定な将来に向けて本気で手に職を付けてITエンジニアになりたいと考えている社会人・大学生の方にはオススメのプログラミング学習サービスです。





関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
画面下に表示させたい広告のタグ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。