腐まんこ「善逸♥」「五条勝♥」「やっぱマイキー♥」←わずか1年

1 名無しさん 2021/08/15(日) 18:17:49.48 ID:1Gpf+bCS0

推しキャラどころか推し作品コロコロコロコロ変えて恥ずかしくないんか?
ミーハーななんj民ですら一年でこんな変わらんぞ


2 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:02.61 ID:1Gpf+bCS0

食い散らかしまくったお陰でワイが鬼滅と呪術のエロ漫画探してもホモ漫画ばっかり出てくるんやボケ!


3 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:10.14 ID:51cRktYr0

いやかわるぞ


4 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:27.80 ID:1Gpf+bCS0

腐まんこはマジで少年漫画読むなよ…


5 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:28.87 ID:8Me4DDHJ0

なんでそんな詳しいんですかねえ


6 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:31.60 ID:kHKMfL11d

オー!マイキーか?


12 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:10.12 ID:lSTIk74J0


>>6
w


17 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:48.69 ID:qWkMX2FT0


>>6
ワハハ


22 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:14.43 ID:O1S0/qzRd


>>6
おもろwww


7 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:36.89 ID:DaLDJUqO0

推しってよく分からんわ


8 名無しさん 2021/08/15(日) 18:18:37.65 ID:dl1UcBhDd

でもちんさんはもうウマ捨てたよね


9 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:08.76 ID:Y5GRXcWt0

変 わ る が ?(ドン!)


10 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:09.38 ID:OXT4RcK60

すまんがソシャゲは限定が出るたびに変わるぞ


11 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:10.11 ID:/yt91XBKa

いやアニオタ見てみろよ
1クールで好きなキャラ変わってるやん


42 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:45.56 ID:pufDRb6kd


>>11
にわかやろ
ワイは15年変わっとらんぞ


13 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:20.36 ID:jss5viVJ0

男やって嫁毎クール変わってるし
ソシャゲとか流行ってすぐ捨てられるやん


21 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:04.80 ID:1Gpf+bCS0


>>13
昔大好きで抜きまくった絵の女は今でも愛しとるわ


14 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:22.31 ID:1Gpf+bCS0

東リベのエロ漫画も男のしかでてこん


15 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:36.15 ID:Zd4oSb8Q0

障害者やからしゃーない


16 名無しさん 2021/08/15(日) 18:19:47.85 ID:PagjmtFQ0

五条さんはV2達成したやんけ


18 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:01.19 ID:0pI9/y2Xd


五条勝はイケメンやからしゃーない


66 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:40.22 ID:6sdi0h/4a


>>18
これはデカマラですわ


77 名無しさん 2021/08/15(日) 18:24:27.96 ID:TXplD+Sp0


>>18
腐に人気のイナイレで一位とった男はちげぇわ


19 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:02.85 ID:Y5GRXcWt0

ちなワイの今期の推しは女神寮の寮母くんのステアちゃん


20 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:03.74 ID:HCRaCS8n0

おたくさん「みのりん❤」「あーみん❤」「たいがあああ❤」←わずか3ヶ月


80 名無しさん 2021/08/15(日) 18:24:30.69 ID:s9LCDg/Qa


>>20
いや普通に亜美一択やろ


23 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:21.58 ID:jaljxSTS0

ウマ娘の悪口やめーや


24 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:33.55 ID:z9L0xA/b0

五条悟だろ というスレ


26 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:41.55 ID:e4wyr/2Fa

マイキー人気あったのか


27 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:42.11 ID:krIB3kb20

五条勝は草


28 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:45.50 ID:CxRu5EYP0

現実の男でもそれくらいのスパンやん


29 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:48.76 ID:lQVqj4Ni0

マイキーってなんのキャラ


33 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:16.97 ID:QSLm/bus0


>>29
お人形やで


30 名無しさん 2021/08/15(日) 18:20:53.82 ID:3V3+55tV0

五条てイナイレの?


31 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:11.99 ID:z4o1q3wsF

リベンジャーズの次の腐人気は何なんや?


41 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:45.12 ID:1Gpf+bCS0


>>31
チェンソーンマンや覚悟しとけ
早川がマンズリ相手や


48 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:16.61 ID:14TOYu9nr


>>31
天アキ


32 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:16.50 ID:PU9brH7A0

よく見たら勝で草


34 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:21.13 ID:hNvj5LY40

ワイオタク「ノリコ♥」「ノノ♥」「山田ぁ♥」
わずか一ヶ月


35 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:30.40 ID:l5D2vNVz0

今おそ松君ってどうなったんや


36 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:30.86 ID:6YBB2Jfk0

ツイステって生きてるの?


37 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:33.34 ID:3vw2XxH+0

なんJ民「チノちゃん❤」「チノちゃん❤」「チノちゃん❤」


50 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:27.13 ID:lSTIk74J0


>>37
🤢


38 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:35.44 ID:EMh6cBNX

マイキーって誰だよ


39 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:38.43 ID:ot4SE0+/a

五条勝は男にも人気やぞ


40 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:39.11 ID:YekvvWjEM

五条勝?


44 名無しさん 2021/08/15(日) 18:21:53.16 ID:cpQRc6D+0

マイキーよりドラケン君の方が格好良くね?
全男の憧れだろ
女は見る目ねー


45 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:05.88 ID:QTudxBkwM

ワイもマイキーすこやで


46 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:09.96 ID:9cyFaTDG0

千冬やろニワカか?


47 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:11.93 ID:e8MlAhoUM

なんでマイキーっていうん?


49 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:21.49 ID:IyOn1nIx0

スゲェなビィッチやん


51 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:28.30 ID:KKtsrGCx0

マイキーのペンチ使ってたわ


52 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:28.42 ID:GLoF4SQed

ちんさんなんてワンクールごとに嫁がかわるゾ


57 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:03.46 ID:pufDRb6kd


>>52
変わっとらんぞ
それはにわかだけや


53 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:29.15 ID:W1abnDMxr

勝で草


54 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:31.62 ID:jD/X3MFv0

こいつら流行ってる作品の顔がいいキャラに食いつくだけだからな


55 名無しさん 2021/08/15(日) 18:22:48.05 ID:RUTAsGEJ0

おそ松さん逝く


58 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:08.43 ID:ttvIdMH1a

お前今期なに見てる?


59 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:14.05 ID:XGSd2FEE0

オーマイキー流行ってるんか


60 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:18.20 ID:vhQgepmV0

男でリベンジャーズ見てるやつおるん?


73 名無しさん 2021/08/15(日) 18:24:09.72 ID:cpQRc6D+0


>>60
みんな見てるやろ


79 名無しさん 2021/08/15(日) 18:24:29.43 ID:0782LOyS0


>>60
キサキが馬鹿になるまでは好きだった


61 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:24.57 ID:NZ4EZe9ta

萌え豚と一緒やな


62 名無しさん 2021/08/15(日) 18:23:27.49 ID:6YBB2Jfk0

今も腐女子コンテンツってなんかある?


将来が不安な社会人・大学生の方へ


プログラミングは小学校の義務教育にも導入され始めており、これから社会人として生きていく上でプログラミングはもはや出来て当たり前、出来なれば論外というエクセルレベルの必須スキルになりつつあります。そしてそういう話を聞いて参考書なりを購入して独学でプログラミング勉強しようと思っている人も少なくないでしょう。しかしプログラミングを独学で勉強し始めようと思うものの



・「分からない箇所で詰まって挫折してしまった」

・「勉強する時間が足りない」

・「ネットの記事だと情報が断片的でよくわからない」

・「コードのエラーの原因が分からない」



という壁にぶち当たって、プログラミングの勉強を止めてしまう方が少なくありません。独学でプログラミングを勉強してる時間のほとんどはつまづいている時間です。実際私も最初独学でプログラミングを勉強していた頃はエラーの原因が分からず、丸1日を不意にしてしまった・・・そんな苦い経験がありました。。。



そういったエンジニア転職を考えている社会人や就職活動を間近に控えて面接やESでの武器がない大学生の方にオススメしたいのが『GEEK JOB』という無料プログラミング学習サービスです。





『GEEK JOB』では、大手IT企業がスポンサーについているので、『受講料が完全無料』であるのに加えて、個別指導でかつ業界未経験でも最短1ヶ月でプログラミングを習得できます。



加えて、『GEEK JOB』では、優秀な方だと↓のような、DMMなどの『有名IT企業への就職も斡旋してくれる』まさに至れり尽くせりのプログラミング学習サービスです!



なので、『GEEK JOB』はこれからの不安定な将来に向けて本気で手に職を付けてITエンジニアになりたいと考えている社会人・大学生の方にはオススメのプログラミング学習サービスです。





関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
画面下に表示させたい広告のタグ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。