【阪神】日ハム戦で鳥谷がキレた原因は何なのか?

 

 

17年6月3日に行われた交流戦阪神vs日本ハム戦で鳥谷選手がキレたと話題になっていますが。その原因は何だったのか検証していきます。にしても鳥谷選手がキレるってホントに珍しいです。例の海老蔵事件以来じゃないんですかね?(笑)

 

 

f:id:oruka199665:20170604161533j:plain

 

 

 ちなみに動画はコチラ

 

 

大田選手やトレーナーがベンチの上の方を見ている感じから野次だとかモノが投げ込まれたという説がありますが、警備員は特に反応している訳じゃないんですよね。

 

普通3塁ベンチの上から、モノとか鳥谷選手がキレるレベルの野次が飛んでいたら普通警備員がすっ飛んでいたり周りの客が引いてると思うんですよね。でもそういう雰囲気には見えません。

 

もちろん、視界に入らないもっと右側の席で何かあった可能性も否定出来ませんがそれを言い出せば、三塁側ベンチ内の可能性もあります。

 

この試合は万年2軍だった岡崎選手が、決勝点となるプロ初のツーランホームランを放つなどの大活躍でヒーローインタビューと、阪神ファンから見ても正直『まぐれ』のような活躍をしたこともあってまぐれ勝ちだとハムの選手の誰かが煽ったという言っている人もいます。

 

ハムの選手の誰かが煽ったなら糸井選手に確認しているのも頷けます。単なる外野からの野次なら一々糸井選手に確認する必要がないと思います。

 

Twitterには、ペットボトルを投げ込まれた・日ハムファンから野次を飛ばされたからキレたという説が広まっていますが。阪神ファンの人なら知っていると思いますが、鳥谷選手は、客からの野次にキレる選手じゃないです。やっぱりキレるとしたら相手チームからの野次かなと思います。

 

じゃあ誰が一番ヤジる可能性があるのかなと考えると、日本ハムの選手の中でオらついている選手と言えば中田選手ですが、↑の動画でもうつむいて撤収準備していますし、恐らくシロでしょう。

 

 

個人的な本命はこれじゃないかと思うんですよね

 

f:id:oruka199665:20170605011500p:plain

 

 

388 名前:風吹けば名無し@無断転載禁止 :2017/06/03(土) 21:40:06.79 id:VfGSvc4iK現地で見てたからわかるけどランナー松本が三塁到達の時に鳥谷と交錯しそうになってゲームセット後に鳥谷になんか文句いいながらベンチ帰ったからや

 

現地実況でも交錯しそうになったっという報告がありましたし、これが原因で松本選手が野次を飛ばしたって可能性はあると思います。まあいずれにせよ恐らく真相は闇の中ですね・・・。

 

 

 

 関連記事

元TBS支局長・山口敬之氏の性的暴行事件の胡散臭い点

【ネット】野獣先輩とは何者なのか?

【ネット】イキリオタクの生態まとめ

 

 

将来が不安な社会人・大学生の方へ


プログラミングは小学校の義務教育にも導入され始めており、これから社会人として生きていく上でプログラミングはもはや出来て当たり前、出来なれば論外というエクセルレベルの必須スキルになりつつあります。そしてそういう話を聞いて参考書なりを購入して独学でプログラミング勉強しようと思っている人も少なくないでしょう。しかしプログラミングを独学で勉強し始めようと思うものの



・「分からない箇所で詰まって挫折してしまった」

・「勉強する時間が足りない」

・「ネットの記事だと情報が断片的でよくわからない」

・「コードのエラーの原因が分からない」



という壁にぶち当たって、プログラミングの勉強を止めてしまう方が少なくありません。独学でプログラミングを勉強してる時間のほとんどはつまづいている時間です。実際私も最初独学でプログラミングを勉強していた頃はエラーの原因が分からず、丸1日を不意にしてしまった・・・そんな苦い経験がありました。。。



そういったエンジニア転職を考えている社会人や就職活動を間近に控えて面接やESでの武器がない大学生の方にオススメしたいのが『GEEK JOB』という無料プログラミング学習サービスです。





『GEEK JOB』では、大手IT企業がスポンサーについているので、『受講料が完全無料』であるのに加えて、個別指導でかつ業界未経験でも最短1ヶ月でプログラミングを習得できます。



加えて、『GEEK JOB』では、優秀な方だと↓のような、DMMなどの『有名IT企業への就職も斡旋してくれる』まさに至れり尽くせりのプログラミング学習サービスです!



なので、『GEEK JOB』はこれからの不安定な将来に向けて本気で手に職を付けてITエンジニアになりたいと考えている社会人・大学生の方にはオススメのプログラミング学習サービスです。





関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。