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アクションゲーム「高難易度モードです(敵の体力増えるだけ)」←これやめろ

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1 名無しさん 2023/05/23(火) 12:39:22.15 ID:djTjAHPZM

何が面白いんや

2 名無しさん 2023/05/23(火) 12:39:57.00 ID:yxMsWqst0

敵の攻撃力も増えるぞ😠

3 名無しさん 2023/05/23(火) 12:40:32.28 ID:0V9rC4tyr

出現率も多くなるんやぞ😡

4 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:07.93 ID:rIo6nwC8M

攻撃続けないと敵の体力回復するのやめろ

7 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:27.16 ID:yMcS62Fad

同時に出る敵キャラ増やしちゃお

8 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:37.95 ID:/GACJD9D0

それ以外おもんないし
本気出したら人間はcpuに勝てないんだから

9 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:39.37 ID:7j1K2HzHp

じゃあ敵のモーション倍速でええか?

10 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:44.53 ID:M+vXGob40

高難易度専用モーションがあるんか!?\U0001fae8

11 名無しさん 2023/05/23(火) 12:42:39.72 ID:tDou8FHsM

高難易度でエリア拡張とかのほうがええわ

12 名無しさん 2023/05/23(火) 12:42:42.91 ID:0V9rC4tyr

高難易度限定攻撃パターンでええやろ
ロックマン10をみならえ

13 名無しさん 2023/05/23(火) 12:43:23.61 ID:Csh5HXEc0

無駄に硬くなるぞ

14 名無しさん 2023/05/23(火) 12:44:08.08 ID:3kqGZ8+ld

敵の体力かこっちのライフけずられるだけな

15 名無しさん 2023/05/23(火) 12:44:24.03 ID:4Xi2rHq1d

ロストジャッジメントの裏ボスが少し油断したら体力回復するのは卑怯やと思ったわ

16 名無しさん 2023/05/23(火) 12:44:45.59 ID:wIrytYSr0

わい発達

銃で照準定まらない→easyモード(味方の体力増やすだけ)

これやめい


20 名無しさん 2023/05/23(火) 12:46:09.53 ID:qbimVMyA0

>>16
エイム速度の設定をイジるんや・・・

高難度シミュレーションゲーム(敵の兵力増えるだけ、やることは同じルーティンワーク)
みたいなのが一番やめてほしい


17 名無しさん 2023/05/23(火) 12:45:17.77 ID:Uzu0Amxn0

ゴリ押しが効かなくなって設定された弱点をつくみたいな正統法でしか倒せませんみたいなのはつまらんわ

19 名無しさん 2023/05/23(火) 12:46:01.96 ID:djTjAHPZM

パターン変わらんで時間だけ余計にかかるとか作業感しか無いやん

21 名無しさん 2023/05/23(火) 12:46:44.33 ID:pfPzkE050

被ダメージ増加とかな
そういう難易度いいです…ってね

23 名無しさん 2023/05/23(火) 12:47:52.37 ID:3kqGZ8+ld

そう考えたらドンキーコングてよく出来てるよな

イージーモードならファンキーコング追加で○なない無敵マンになれるっていう面白さがあるし


24 名無しさん 2023/05/23(火) 12:48:00.68 ID:Wb5G27eb0

ジェダイサバイバーの難易度で変化するのが敵の攻撃力とパリィ判定時間で敵の硬さは変わらんのはええと思ったわ

26 名無しさん 2023/05/23(火) 12:48:40.00 ID:R+XHFwkS0

その点ブレワイって神やわ

27 名無しさん 2023/05/23(火) 12:49:09.29 ID:do5xC7Pl0

SEKIROはガード貫通によって周回プレイでもいい難易度になる

28 名無しさん 2023/05/23(火) 12:49:30.58 ID:JxHI9FL7p

高難易度「味方にランダムなデバフが付与されます」←もおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!

29 名無しさん 2023/05/23(火) 12:49:30.63 ID:0V9rC4tyr

テラリア

ノーマルモード ○んだらお金を半分落とします。あとで回収できます

高難易度○んだら持ち物ごと落とします。あとで回収できます

ワイ(回収する難易度が変わっただけでは…?)


45 名無しさん 2023/05/23(火) 13:09:02.44 ID:3IYNt4fa0

>>29
場所によっては回収不可になるから……


31 名無しさん 2023/05/23(火) 12:52:26.06 ID:ECzxkPSoa

ティアキンクリアしたからゼルダ無双2やったがそんな感じで面白くなかったわ
最高難易度の敵硬過ぎて草生える

32 名無しさん 2023/05/23(火) 12:53:26.52 ID:R+XHFwkS0

>>31
無双やししゃーないやろ


33 名無しさん 2023/05/23(火) 12:54:50.40 ID:3sI/BlC/0

特殊攻撃とか攻撃パターンが増えたり体力を増やすのやめろや

50 名無しさん 2023/05/23(火) 13:19:41.34 ID:IiuLGdeG0

>>33
もうノーマルモードでええやん


52 名無しさん 2023/05/23(火) 13:25:27.61 ID:K6SWrD970

>>33
ドウヤッテ難易度あげんねん


35 名無しさん 2023/05/23(火) 12:58:42.46 ID:IMuu83trH

Fallout76なんてもっと酷いで

敵の体力を増やします
全武器を半分以下に弱体化します
近接武器の攻撃力は以前の10分の1です
一撃○攻撃を放つ敵を追加します
自分のステルスを無効にします
敵をほぼ無敵にします(核爆弾投げつけようが殴らない限り○なない)
敵を透明にして見えなくします
敵に毒属性を加えて防具貫通するようにします
自分の貫通攻撃を確率で敵が跳ね返して即○します

ほんとひで🤮


42 名無しさん 2023/05/23(火) 13:05:40.33 ID:ezq6Ts5kH

>>35
追加
最初期の頃から遊んでいたプレイヤーしか持ってない武器を削除します
誰でもレア武器防具を合成できるようにします、レアアイテムをバラまきます→経済崩壊
世紀末サバイバルだけどサバイバル仕様を変更して餓○しなくなりました!
弾薬等の消費系アイテムをほぼ自動湧きさせます→さらに経済崩壊
入手難易度の高い武器は片っ端から弱体化します、やりこみ要素はやっても無駄です
新アイテムは大体取引不可です

地獄の獄卒みたいな運営やで🤮


36 名無しさん 2023/05/23(火) 12:58:55.53 ID:8IOVoDT1r

高難易度用の武器やアイテムあるなら嬉しいわ

38 名無しさん 2023/05/23(火) 13:01:38.97 ID:oRIPs4aq0

理想的なのは何なんや

39 名無しさん 2023/05/23(火) 13:03:01.32 ID:JnpkHo680

>>38
たまに立ち回りそのものやシステムまで変わるような難易度調整とかあったりするから、そういうやつが称賛されんじゃね


40 名無しさん 2023/05/23(火) 13:04:30.05 ID:TFeew9Xn0

開発者がコレが普通やろwって出来上がった物を高難度として
難易度下げたのを通常モードにしたら丁度良くなる

41 名無しさん 2023/05/23(火) 13:05:32.81 ID:3s36XotM0

モンハンなんか上位クエストとか言いながら
敵のパラメータ弄りましたってだけのゲームで
同じ事何回も繰り返しやるだけなのに何であんなに支持されてるんやろ

47 名無しさん 2023/05/23(火) 13:14:58.37 ID:0V9rC4tyr

>>41
下位をやってる時は武器の扱いにも慣れなくて
ひたすら通常攻撃ばっかとかでなんとか倒したが、
武器の熟知が高まり、使い方やコンボがわかった今、
もう一度ヤツとやりたいって意味ではワイはそこまで不服はなかったけどな。ただやっぱり新しいモンスの方ばっかり先にやる


43 名無しさん 2023/05/23(火) 13:07:51.54 ID:3IYNt4fa0

ターン制のRPGで難易度があがればHP、防御、攻撃力が上がりますの単純に面白くないよなぁ

参照先 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684813162/