RSS 大人の恋愛まとめ

:今日の人気記事:

【やだひとしィ…】だーすけの自殺配信で母親が死体発見した時の第一声って衝撃だったよな

ユーチューバー(youtuber),社会

1 名無しさん 2022/06/30(木) 18:51:53.92 ID:NG2dihgSM

時系列

41:03ごろ「やだひとしィ…」という声が初めて入る。ここで母親が死体発見らしい
その後20秒ほど「ひとしぃ!ひとちゃん!」と呼び続けるも母親が涙声に。
41:38ごろ「やだちょっとひとし自殺しちゃった…。お願い、首つってるぅ」と母親が何者かを呼ぶ。恐らく家族
42:42ごろ母親が救急車へ第一報。住所氏名がばっちり入ってる
43:30ごろ母親が耐えきれずに電話口で嗚咽をもらす。
43:41ごろここから約十五秒ほど「ひとちゃーん、ごめんよぉ。ひとちゃん、ごめんごめん」と懺悔の声


2 名無しさん 2022/06/30(木) 18:52:12.07 ID:X4c4NByD0

そんな動画ない定期

8 名無しさん 2022/06/30(木) 18:54:36.32 ID:m+aVRTv1M


>>2
あるぞ


23 名無しさん 2022/06/30(木) 19:02:01.44 ID:iz/X+gVQ0


>>2
だるまエアプは喋んな


4 名無しさん 2022/06/30(木) 18:52:34.38 ID:R+9XxXaM0


5 名無しさん 2022/06/30(木) 18:53:08.75 ID:XUgyW74Y0

これもうだめだな

6 名無しさん 2022/06/30(木) 18:53:10.80 ID:+4536uQFa

ひとちゃん

7 名無しさん 2022/06/30(木) 18:54:16.24 ID:fzQp+buja

スーパーひとしくん没収

11 名無しさん 2022/06/30(木) 18:57:18.85 ID:NG2dihgSM

…別にね、このホームページを見てる人に同情してほしいわけではないんですよ。
じゃあどうして欲しいのかと言えば、謙虚さを学んでほしいですよ。

謙虚さというのは、自分が恵まれたことに気が付いて、その事に感謝出来るかどうかなんですよ。
そして俺はね、環境にも才能にも恵まれなかった日本国民なんです。
だからね、大抵の日本国民は俺よりも恵まれているんですね。

でも、みんな俺みたいな人間に説教したがるじゃん。
俺はね、そういうやつに言いたいんだよ。
「お前はただ、環境や才能に恵まれただけなんだよ。だからそれに感謝して慎ましく生きてろよ。」とね。

…はい。そういうことです。


12 名無しさん 2022/06/30(木) 18:57:35.14 ID:Q/1mBxF/M

ブログもう消されたんか

13 名無しさん 2022/06/30(木) 18:58:19.07 ID:NG2dihgSM

【自殺配信】「やだひとしィ…」という声が初めて入る。ここで母親が○体発見。\n_1


37 名無しさん 2022/06/30(木) 19:08:19.49 ID:WxKp/CiOa


>>13
髭剃って小綺麗にしたら普通の見た目なのにな


78 名無しさん 2022/06/30(木) 19:35:42.98 ID:TgA9TeDi0


>>13
元気ない畠山みたいな顔なんよな
パッと見はそれなりに良い奴そうなのに難しいもんなんやね


97 名無しさん 2022/06/30(木) 19:41:51.03 ID:U6sAZ0P50


>>13
顔見たの初めて


14 名無しさん 2022/06/30(木) 18:58:34.56 ID:tPde9qe70

学のない生活してた割には読める文章だったわ

15 名無しさん 2022/06/30(木) 18:58:40.64 ID:01MD1PWw0

イッチの妄想乙

17 名無しさん 2022/06/30(木) 18:59:19.50 ID:QC1Epr5M0

一体どういう環境だったんや

21 名無しさん 2022/06/30(木) 19:01:08.68 ID:WYhLa4ds0

地元が近くててビビったわ

24 名無しさん 2022/06/30(木) 19:02:17.83 ID:Td7/CAcl0

やっぱファイティングポーズを取り続けて行動するって大事やわ

25 名無しさん 2022/06/30(木) 19:02:21.67 ID:7etmaZJAd

数学者「やだ等しィ…等しい!」(定理の発見)
数学者「真じゃった!」(証明)

203 名無しさん 2022/06/30(木) 20:08:10.46 ID:BrHLrWWEa


>>25
下らなすぎて草


26 名無しさん 2022/06/30(木) 19:02:27.42 ID:EgLYy5AJ0

これほんまつらい

27 名無しさん 2022/06/30(木) 19:02:36.29 ID:+SO8PuHG0

ブログは魚拓とか残ってへんの?

62 名無しさん 2022/06/30(木) 19:27:47.26 ID:k/x6Zh8m0


>>27
アーカイブで残ってたはず


28 名無しさん 2022/06/30(木) 19:02:49.10 ID:01MD1PWw0

動画今でも見れるの?

29 名無しさん 2022/06/30(木) 19:03:31.93 ID:9kx3vOh50

これオカンそのあとどうなったんやろ

31 名無しさん 2022/06/30(木) 19:05:17.53 ID:ZP8mi7n60

この話でる度に動画が都市伝説扱いされるのなんでや?

32 名無しさん 2022/06/30(木) 19:05:20.51 ID:48Y9O5hD0

おいやめろ俺に効く

33 名無しさん 2022/06/30(木) 19:06:18.74 ID:g5BEFDw3a

これ好き

34 名無しさん 2022/06/30(木) 19:06:19.43 ID:TXuOC2Th0

なんでこれ定期的に晒されるんやろ

52 名無しさん 2022/06/30(木) 19:21:45.83 ID:3i99YKCwd


>>34
そんだけ衝撃的な事件って事やろな。これ見て自殺思い止まった奴かなりいるんちゃうか


35 名無しさん 2022/06/30(木) 19:06:52.96 ID:ZR6FhArw0

矢田均定期

36 名無しさん 2022/06/30(木) 19:07:59.15 ID:h7diQ/0ca

こんな家庭の○ミニートの子供ですら○んだら涙を流すんだよな

39 名無しさん 2022/06/30(木) 19:09:18.36 ID:+hv3IsMh0

こいつのホームページ見たらマジで半日くらい憂鬱になったわ

40 名無しさん 2022/06/30(木) 19:10:09.74 ID:a0mieryfa

やだ等しい
真じゃった!
すこ

41 名無しさん 2022/06/30(木) 19:11:47.67 ID:tnfu16KdM

ひとちゃんきたよぉ

【自殺配信】「やだひとしィ…」という声が初めて入る。ここで母親が○体発見。\n_1


42 名無しさん 2022/06/30(木) 19:14:10.91 ID:1YG1uNkMM

やだひとしいたけ

43 名無しさん 2022/06/30(木) 19:15:30.53 ID:TBscOrvB0

だるま(※=だーすけ=前田仁)知らないやついるのヤバすぎだろ
どっから来たんや

47 名無しさん 2022/06/30(木) 19:18:31.81 ID:4OF5PVc30


>>43
君みたいに四六時中なんG見とる人ばっかちゃうぞ?


75 名無しさん 2022/06/30(木) 19:33:44.74 ID:ZR6FhArw0


>>43
いや別にたまたま最近なんGや5ちゃんに来た人かもしれんやろ…
何もやばくなかろ


208 名無しさん 2022/06/30(木) 20:08:44.76 ID:/NaMDVDXd


>>43
人生の半分くらいの期間2ちゃん(5ちゃん)見てるはずなのに初めて知りました…


45 名無しさん 2022/06/30(木) 19:17:01.91 ID:HESP/6kG0

こいつ28で○んじゃったんだ

46 名無しさん 2022/06/30(木) 19:17:41.61 ID:ES2oggrn0

未だに不特定多数の人間の記憶に残り続けてるって考えるとこいつの自殺も意味のあるものやった

48 名無しさん 2022/06/30(木) 19:18:55.80 ID:ho+0YAER0

そういえば今日が命日か

49 名無しさん 2022/06/30(木) 19:20:16.81 ID:XUrru6Ovd

メッセンジャー定期

50 名無しさん 2022/06/30(木) 19:20:38.15 ID:36ireQ33d

数学者バージョン好き

53 名無しさん 2022/06/30(木) 19:22:02.75 ID:+SO8PuHG0

最近やと自殺は一切肯定的に扱うなメッセージも公開するなって方針だけど
なんか辛いわそういうの

59 名無しさん 2022/06/30(木) 19:26:21.37 ID:XUrru6Ovd

これとガンダムの配信してたやつがそのままま首吊り中継したやつは普通に恐い

60 名無しさん 2022/06/30(木) 19:26:42.48 ID:aP68XHqBp


>>59
あれガチなん?


61 名無しさん 2022/06/30(木) 19:27:02.30 ID:ObRi+Tvo0

これほんとひで

63 名無しさん 2022/06/30(木) 19:28:25.66 ID:HtL+XFLW0

これ映像ってガチで全部映ってんの?
それとも音声だけ?

73 名無しさん 2022/06/30(木) 19:32:13.47 ID:o+IcGt/i0


>>63
電気消えてるし自分には向けてなかったからほぼ真っ暗音声のみ
天井の方映してた気がする
映ってるのは最後でカメラに気付いた救急隊員ぐらい
ちょいうろ覚え


67 名無しさん 2022/06/30(木) 19:29:10.58 ID:iTx9F5+N0

自殺を否定する奴は生き地獄を知らん奴や
そんな奴の戯言は聞く価値なし

68 名無しさん 2022/06/30(木) 19:29:47.80 ID:66k02lqK0

映像あるけどそんなにみたいか?

71 名無しさん 2022/06/30(木) 19:30:01.51 ID:k/x6Zh8m0

今の時代は3Dプリンターで拳銃作れるまでになったし自殺は楽になったな

72 名無しさん 2022/06/30(木) 19:30:51.56 ID:BgorPq5lM

いつの間にか、だるま(=だーすけ=前田仁)より歳上になっちゃった…🥺

74 名無しさん 2022/06/30(木) 19:33:41.25 ID:66k02lqK0

ユーストで自殺配信してたやつも残ってるわ

76 名無しさん 2022/06/30(木) 19:34:11.24 ID:aY8oo4Ama

岐阜のろろちゃんJC2年の自殺もきつかった
教育ママにビシバシ指導されてて逃げ道がなくて動画配信で憂さ晴らししてたけど最終的には配信中に飛び降り自殺
翌日ニュースなって同級生がママが発狂してたって報告してたっけ

77 名無しさん 2022/06/30(木) 19:35:38.34 ID:UgW3U7HZ0


>>76
女なんてマーチくらいに入ってりゃどうにでもなるのにな


80 名無しさん 2022/06/30(木) 19:36:19.78 ID:txLtnVy70

まだあのサイトあるんか?

81 名無しさん 2022/06/30(木) 19:36:54.75 ID:57AjuIsv0

細々物書きでもすればよかったのに
ワイが○ぬときはこんな長々と自分語りできん

82 名無しさん 2022/06/30(木) 19:37:26.60 ID:fzQp+buja

ワイも○ぬなら世の中に迷惑はかけないで配信するかね