スポンサーリンク

【疑問】エヴァ声優でアスカの声優だけブレイクしなかった理由wwwwww

adsense

56 名無しさん 2021/12/31(金) 12:48:48.18 ID:onhN0Uw6p

えみつんより前にAV出てるんだよな


58 名無しさん 2021/12/31(金) 12:48:52.51 ID:pkfy5G6x0

みやむー強かったやろ


59 名無しさん 2021/12/31(金) 12:49:13.61 ID:cCi0aEjQa

オーストラリアにまだ住んでるんか?


62 名無しさん 2021/12/31(金) 12:49:30.51 ID:5LYzdc3e0

バセドウ病やっけ?


63 名無しさん 2021/12/31(金) 12:49:46.72 ID:xBtjboo10

林原めぐみとかいう傑物


65 名無しさん 2021/12/31(金) 12:50:01.66 ID:WJDWFcNpd

ミサトさんはちらほらあるよな


66 名無しさん 2021/12/31(金) 12:50:25.48 ID:50J3lrIkM

緒方・林原・宮村・三石のうち林原・宮村・三石は顔で選んでると思うわ


70 名無しさん 2021/12/31(金) 12:50:52.67 ID:6ki4rrwQd

ミサトやゲンドウの声はアニメよりもテレビのナレーションでよく聞くイメージ


71 名無しさん 2021/12/31(金) 12:51:17.45 ID:26Rp3v/yp

緒方はカードキャスターさくらのホモのイメージがデカ過ぎる


72 名無しさん 2021/12/31(金) 12:51:30.66 ID:lC4/rYY50

コナンでおつりがくるわ


74 名無しさん 2021/12/31(金) 12:51:54.46 ID:C+c8Fgygd

AVでたのにえみつんより許されてる感あるよな


75 名無しさん 2021/12/31(金) 12:51:56.55 ID:Rv3KD80z0

徳井青空「私の大好きなお二方」

88 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:35.51 ID:2ReqxK240


>>75
枕声優やしこいつも出てそう


156 名無しさん 2021/12/31(金) 13:02:38.43 ID:gi0KLr7la


>>75
オセロだったら黒黒黒?


192 名無しさん 2021/12/31(金) 13:07:48.52 ID:GS7meIxY0


>>75
あまりそらまるを侮辱するなよ


76 名無しさん 2021/12/31(金) 12:51:59.98 ID:n4fSTPWr0

ミサトさんはドラえもんにもワンピースにも出とるやろ


77 名無しさん 2021/12/31(金) 12:52:07.14 ID:c1r0TjW5M

ガキの使いの後の上田と亀梨と赤星のスポーツ番組のナレーションが三石だよな


78 名無しさん 2021/12/31(金) 12:52:13.53 ID:2tJtyur+d

まあエヴァしかなくても相当稼いでるやろ
ゲームにパチンコに声使いまくりやもん


79 名無しさん 2021/12/31(金) 12:52:31.93 ID:dTZalLIo0

みやむーのファンクラブ入ってたわ


80 名無しさん 2021/12/31(金) 12:52:33.02 ID:Mxg4qW8u0

あのAVもうちょい音質ええのないんか
ノイズやばいわ


81 名無しさん 2021/12/31(金) 12:52:40.22 ID:UvQXldyA0

昔深夜時代のぐるナイに出てたよな


82 名無しさん 2021/12/31(金) 12:52:42.11 ID:tDMEb6lPM

緒方恵美の人気キャラって声低い奴ばっかでシンジみたいな甲高いショタはメインウエポンじゃないよな


84 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:03.02 ID:twZmaESM0

シンジの声優がヤバいやつってマジなん?


85 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:16.30 ID:eKCwSY320

ゴーゴーファイブ


86 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:20.50 ID:4q7+ciCVd

綾波レイってフェイと一緒の人なの?

94 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:49.69 ID:0iOHm5WI0


>>86
どうだろうねぇ


87 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:28.07 ID:IdiheGjf0

NieA_7のニアは好きだぞ


89 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:35.85 ID:QX9h99HE0

ミサトはすでにセーラームーンで売れてた身分やろ


90 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:39.61 ID:d0FVkGDt0

バトル・ロワイアルにもでてたやん

163 名無しさん 2021/12/31(金) 13:03:24.64 ID:d0FVkGDt0


>>90
ID被り
毎日毎日うぜーんだよ


91 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:44.90 ID:F2GLuy4B0

林原が圧倒的すぎてあれやけどミサトさんの声優もレジェンドだよな


92 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:46.85 ID:eSe4UFGOM

ぶっちゃけカオはめっちゃ好きやわ
今でも結婚したい


93 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:49.37 ID:z0jazGrF0

緒方恵美あんなんでもファンが多いから
声で勝負してるホンマの声優やろ


95 名無しさん 2021/12/31(金) 12:53:56.67 ID:uYWO5e6n0

セーラームーンの方が先だろ良い加減にしろ
というかミサトですら合ってないねん
なんやエヴァーって

108 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:58.89 ID:QX9h99HE0


>>95
ガンダムXでも一人だけティファーとか言ってるしもうそういう癖が染み付いてるんやろな


186 名無しさん 2021/12/31(金) 13:06:39.32 ID:v5KuNnhL0


>>95
三石さんが再録でわざわざエヴァって言い直したのに
スタッフからエバーでお願いします。って指示されたんやけどな


96 名無しさん 2021/12/31(金) 12:54:15.25 ID:QX9h99HE0

よく考えたら林原もすでに大正義やったわ


97 名無しさん 2021/12/31(金) 12:54:56.90 ID:aZMQfn/qM

スレイヤーズはオタクっぽい奴しか観てなかった

325 名無しさん 2021/12/31(金) 13:27:54.30 ID:mIR3q5Hgd


>>97
ガウリィはノリスケになったよ


98 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:05.85 ID:ap6o3E6K0

石田もあれがあったからマジの当たり役のゼロス射止めたからな
万々歳やで


99 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:08.41 ID:hVwp6WYT0

画質が悪いよ画質が


100 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:17.74 ID:Jlcq4rxl0

普通に下手くそだからしゃーない


101 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:17.81 ID:YoqTpCYAd

ゲンドウはパチンコのナレーションやりすぎやろ

135 名無しさん 2021/12/31(金) 12:59:28.85 ID:X2bw/F4+0


>>101
楽でギャラもいいからやっとるんやろ


102 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:19.45 ID:O4mS9D9o0

声優❌
モノマネ声優⭕


103 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:43.36 ID:qOKB+BwAa

他はすでに売れてたやろ


105 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:51.40 ID:Sozyxc3mr

AV出ても黒くなければうやむーにできるんや


106 名無しさん 2021/12/31(金) 12:55:52.41 ID:l8tpGst9d

林原めぐみ好きだけど流石にヒロイン役やるのはもうキツいで…
今期の宇宙行くアニメでヒロインの少女やってたけど全然合ってなかった


111 名無しさん 2021/12/31(金) 12:56:25.41 ID:vIzdFD5AM

例のエーブイ切り抜きしかしらん
フルで持ってるやつこの世におらんのかね


112 名無しさん 2021/12/31(金) 12:56:27.42 ID:2HChgDKR0

なんでやキャスカとかやってたやろ


113 名無しさん 2021/12/31(金) 12:56:29.29 ID:zdaAmJLMa

旧ベルセルクのキャスカ好きやで


114 名無しさん 2021/12/31(金) 12:56:40.58 ID:oGHhreCZ0

教科書にないッ!覚えとるやつおらんやろ


116 名無しさん 2021/12/31(金) 12:56:53.54 ID:QzUaWjnB0

下手糞やったし


117 名無しさん 2021/12/31(金) 12:57:04.71 ID:27ZTNr7T0

けどビジュアルだけ見たらアスカ役の人がダントツやわ

125 名無しさん 2021/12/31(金) 12:58:14.38 ID:/LcA5t6j0


>>117
ワイは三石やな
正直今でも余裕や


118 名無しさん 2021/12/31(金) 12:57:14.83 ID:tzpInXiJ0

音痴やから


119 名無しさん 2021/12/31(金) 12:57:19.21 ID:TchUCG160

緒方恵美はるろうに剣心の声優やってほしかったって今でも思うわ


120 名無しさん 2021/12/31(金) 12:57:27.75 ID:QzUaWjnB0

バトロワ出てたよな確か


121 名無しさん 2021/12/31(金) 12:57:35.56 ID:0iOHm5WI0

アスカの声は今でもいけると思うけどコナンの方はなにあれって思った


122 名無しさん 2021/12/31(金) 12:57:37.06 ID:l8tpGst9d

呪術のシンジも合ってなかったわ
もっと若い声優に代表作を与えてやってくれ