【枕営業!?】元乃木坂46の橋本奈々未がソニーミュージック役員と密会していた件

 

 

先日またまた文春砲が炸裂しましたねぇ・・・

 

 

f:id:oruka199665:20170514194336j:plain

f:id:oruka199665:20170514194229j:plain

 

内容は元乃木坂46の橋本奈々未さんがソニーミュージックの役員と密会していたというものです。まあ、驚愕のスキャンダルというよりも、やっぱりAKBとかのアイドル業界なんてこんなものなんでしょうね。

 

一応乃木坂自体はもう辞めているだしほっといてあげてもいいんじゃないかと思いますが、やはりドルオタの人間にはショックなんでしょうか?

 

一応ソニーミュージック役員側の反論がこんな感じ

 

f:id:oruka199665:20170514194401j:plain

 

まあ、それっぽいこと言ってますが本当はどうなんだよといった感じ。

 

そもそも弟の養育費のためにアイドル活動していたはずなのに、トイレの盗撮画像(?)みたいなのが出た後、即引退ってお金の工面大丈夫なのかよ・・・

 

って思ってましたが、お偉いさんと愛人契約が成立していたのならばすっぱりと乃木坂を卒業したのも納得です。代わりにお金の面倒とか見てくれそうですし。ただこんな下ネタ系のスキャンダルで取材されるお母さんが可哀相ですね。

 

本人だってもう二十歳超えた社会人なんだし人殺したとか重罪を犯したわけでもないんだからほっといてあげればいいのに・・・。

 

それにもう本人自体もう乃木坂じゃないので、別に枕営業にはなりませんし、アイドル辞めた後にお偉いさんと密会してようが愛人になってようが本人の自由ですよ。

 

ただ昔ヤングジャンプの編集も某アイドルとホテルデートしていましたし、やはりアイドルの出版社や音楽会社の関係者への枕営業とかは存在するんでしょうねぇ。

 

まあAKBグループの元締めの秋元氏自身の嫁も、本人がプロデュースしていたおにゃんこ倶楽部のメンバーですし、むしろ積極的に枕しろとかいってそう(あくまで妄想です。)

 

ネットとかで発狂してる人いますけど、アイドル追っかけとかしている人はこういうのは事実的にあると事前に認識してCDやらに湯水のようにお金を使うべきですね。

 

アイドルとは言え20そこらで女性として一番絶頂な時期で、しかも容姿は並よりも上なんですから寄ってくる男だって数知れずですよ。枕とかじゃなくて普通に考えても彼氏の一人くらい絶対います。

 

 


 

将来が不安な社会人・大学生の方へ


プログラミングは小学校の義務教育にも導入され始めており、これから社会人として生きていく上でプログラミングはもはや出来て当たり前、出来なれば論外というエクセルレベルの必須スキルになりつつあります。そしてそういう話を聞いて参考書なりを購入して独学でプログラミング勉強しようと思っている人も少なくないでしょう。しかしプログラミングを独学で勉強し始めようと思うものの



・「分からない箇所で詰まって挫折してしまった」

・「勉強する時間が足りない」

・「ネットの記事だと情報が断片的でよくわからない」

・「コードのエラーの原因が分からない」



という壁にぶち当たって、プログラミングの勉強を止めてしまう方が少なくありません。独学でプログラミングを勉強してる時間のほとんどはつまづいている時間です。実際私も最初独学でプログラミングを勉強していた頃はエラーの原因が分からず、丸1日を不意にしてしまった・・・そんな苦い経験がありました。。。



そういったエンジニア転職を考えている社会人や就職活動を間近に控えて面接やESでの武器がない大学生の方にオススメしたいのが『GEEK JOB』という無料プログラミング学習サービスです。





『GEEK JOB』では、大手IT企業がスポンサーについているので、『受講料が完全無料』であるのに加えて、個別指導でかつ業界未経験でも最短1ヶ月でプログラミングを習得できます。



加えて、『GEEK JOB』では、優秀な方だと↓のような、DMMなどの『有名IT企業への就職も斡旋してくれる』まさに至れり尽くせりのプログラミング学習サービスです!



なので、『GEEK JOB』はこれからの不安定な将来に向けて本気で手に職を付けてITエンジニアになりたいと考えている社会人・大学生の方にはオススメのプログラミング学習サービスです。





関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。